おやつ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

先日犬友さんの手作りおやつを送って頂きました~~  ドキドキドキドキ

 

同じ様に野犬を飼っておられ、何とアジリティ犬として大会に参加されています。 アップアップ

 

ビビリでも信頼関係をきっちり結ぶことが出来たら此処まで成長出来るんだと

 

凄く勇気を頂けた方です!!

 

奇しくも名前も同じ「くまちゃん」  音譜音譜

 

何時かはくまちゃんの様にを合言葉に日々頑張っているハマチです~~

 

そしてその方のお蔭でブログも始める事が出来、沢山の方との新しい繋がりが持てた事

 

とっても嬉しく感謝しています  (‐^▽^‐)

 

 

 ハマチのジャーキ ビックリマーク

 

 

ハマチが食べたら共食いなので・・・ 我慢しましたよ 笑笑

 

 

 おっ旨そう~~アップ

 

 

 

 袋ごと・・・ 汗

 

 

本当に美味しく頂いたクマ・風賀でしたよ~~

 

食べてる写真を撮りたかったのですが・・・

 

大騒ぎでこれを撮るので精一杯・・ あせるあせる

 

その内撮れるようになるかな~~