週末の出来事 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今朝は地震で大変でしたね あせるあせる

 

関西の皆さん大丈夫でしたでしょうか??

 

ハマチ地方は特に被害も無く大丈夫でした ビックリマーク

 

大阪と兵庫に居る息子達からも大丈夫メールが来たので

 

取りあえず一安心ですが・・・

 

最近の地球の異変には本当に心配が付きませんね・・・  (x_x;)

 

くれぐれも油断せず気をつけて行きましょうね~~ <m(__)m>

 

ところでこの週末は好天に恵まれましたね   (*^▽^*)

 

クマ・風賀は土曜日にシャンプーに行き綺麗になりました (⌒▽⌒)

 

日曜日には朝から近くのランにて友人犬たちと遊びに行きましたが~~

 

途中で一緒になった柴ちゃんにしつこく遊ぼうって言って怒られたのに

 

懲りなかったクマに友人の雷が落ちました・・・  ガーンガーン

 

その後ハマチにも落雷・・・  爆弾爆弾

 

はい・・・  止められない飼い主は駄目です・・・

 

こってり怒られその後、躾訓練と化したランでした・・・

 

余りの勢いに写真所では有りませぬ  ダウンダウン

 

夕方からは怒られた隣人宅にてBQをしました~~

 

風賀は朝の出来事を引きずりご飯は却下・・・

 

クマは懲りずにイケイケで冷汗物でした  (・・;)

 

でクマは生肉に挑戦したが案の定今朝お腹壊しました~~  (T▽T;)

 

風賀は今朝もご飯却下しております・・・

 

まっ地震のせいでもありますが・・・

 

夜勤入りの息子に託して来ましたが・・・

 

楽しい週末のはずが何やかんやとトラブル続きでした・・・

 

でも反省する事も多く、少しずつ修正出来ればと思います。

 

唯一の写真をアップしますね~~ 笑笑