泥棒犬 笑笑 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

昨夜家に泥棒犬が出没しました びっくりびっくり

 

いや~~  本当に驚きです   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

盗まれた物は・・・     これ!!

 

 アジ~~

 

 

休日にわざわざ福井県まで足を伸ばし一般人でも買える市場にて購入  フグフグ

 

明日の朝用に解凍しようと四匹をキッチンに置いておきました

 

その後何時もの様に隣人宅にて夕ご飯~~

 

犬の話や犬飯談義に花を咲かせて帰宅して発見  !!

 

 

 割れた皿・・・

 

魚は何処にも居ず・・・  。(´д`lll)

 

本当に跡形もなく四匹とも居ない・・・

 

すました顔の二匹は居るが・・・  エェ━(´Д`υ)━・・・

 

はてさて四匹を仲良く二匹づつで食べたんなら良いんですが・・・   (^▽^;)

 

きっとクマが全部だろうな・・・  あせるあせる

 

キッチンには風賀は入れない筈・・・   入った事は今まで無しだが・・・

 

キッチンに手が届くのもクマのみ ガーン

 

でも今迄盗った事無かったんよ・・・  油断した~~   反省 しょぼんしょぼん