最高(^_-)-☆ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日の散歩でめちゃ嬉しい事が ラブラブラブ

 

風賀がね・・・外で指示聞いて座れが出来たんよ え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

今迄からチャレンジしてたんですが、家でも出来る事少なくて

 

諦めかけてたんです ( ̄ー ̄;

 

おやつで釣っても釣れてくれないし・・・

 

そんな中今朝の散歩で何気なく座れって指示しておやつ見せたらね

 

座ったんよ (  ゚ ▽ ゚ ;)   恐る恐るですけどね (^_^)

 

思わず何回も指示してしまった 笑笑

 

まぐれかな~~なんて思いながらも凄く嬉しい ビックリマークビックリマーク

 

少しずつ距離が縮まって指示聞いてくれる事が本当に嬉しい~~

 

此れからも頑張ろうね  ラブラブ!

 

残念ながら写真は有りません・・・ ガーン

 

次回はカメラ持参でチャレンジしようね~~ カメラ嫌いだけど・・・

 

 

 お気に入りの写真 笑