何時もと違う一日~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です~~

 

今日は一日雨ですね・・・  。(´д`lll)

 

散歩も行けず (合羽着れば行けるんですけどね・・・)

 

朝からテンション下がってる二匹です ダウン

 

ハマチは今日病院の付き添いの為何時もと違った行動~~

 

クマが ん?? 何か変?? って悩んでおります キョロキョロ

 

 ねえ~どうしたん??

 

 

一方風賀は妙に外を気にしております   |д・)チラッ

 

 

  怪しいですかな??

 

普段と違う行動はとっても気になるらしい・・・

 

ハマチも仕方ないねん でも仕事サボれるし嬉しいねん (‐^▽^‐)

 

終ったら仕事には行きますけどね・・・  。(´д`lll)

 

で 早速仕事に来て一番にブログUP アップアップ

 

何しに仕事来たのでしょうかね  てへぺろ

 

兎に角残り時間頑張りま~~す