散歩 (#^.^#) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

この週末は台風の影響で雨になるとの予報でしたが・・・

 

何だかんだと降らずに済みましたね~~ (‐^▽^‐)

 

お蔭で週末の予定は狂いっぱなし~~ (^▽^;)

 

友人の出店に付き合うはずがお流れ~~

 

友人曰く、天候不良でおやつが出来るのに時間が掛かってるし

 

注文分もまだ作成中なのでラッキ- と・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

 

イヤイヤ・・・ 仕事しろよ むっ と言い合いながら~~

 

代わりに掃除に明け暮れました (⌒-⌒; )

 

で昨日の散歩には三男坊も久しぶりの参戦となりました ニコニコ

 

久しぶり過ぎて風賀はビビリ全開 あせるあせる

 

 

 ビクビク・・・ 汗

 

 

 

 余裕のクマ 笑

 

 

何だかんだと言いながらも時間と共に慣れてきて楽しんでくれたようです~~ (‐^▽^‐)

 

 

 はい、座りました

 

 

 おやつ下さいな!!

 

 

 俺にも!!

 

 

一時間ほどの散歩でしたが楽しんだ様で帰宅後はぐっすりと寝んね  ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

良かったね 一緒に散歩行けて (‐^▽^‐)