布団 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日は微妙に肌寒い朝ですね・・・ (T_T)

 

散歩も上着を羽織らないと風邪を引きそうな気温でしたよ 汗汗

 

何時になったら安定するんだろうね・・・

 

そんな変な気候が続いているクマ・風賀地方なので (・・;)

 

夜寝る時の二匹も日々微妙です  あせる

 

昨夜は珍しくクマは布団の上で休んでおります びっくりびっくり

 

 

 

 

暖かくなってからは乗る事も殆どなかったので昨夜は余程寒いのだろうか??

 

とおもって見るが暑そうにハァハァと・・・    なんでやねん ( ̄∩ ̄#

 

で風賀は?? と探してみると・・・ ベット脇のクッションに居た 

 

 

 破れは無視してね・・・あせる

 

クマが汚した羽毛布団・・・  えーんえーん   

 

捨てるのも勿体なくて簡単に汚れ落として布団カバーに入れてクッションにした物

 

最初は乗らなかったんですがカバーを破いて体に合わせて布団を直してからは

 

二人のお気に入りとなっています~~  音譜音譜

 

あっそういう事か !!!!

 

風賀にお気に入りの場所盗られたから拗ねて布団で寝てるんや (T_T)

 

暫くの我慢やで・・・  ハマチが布団に入ったら風賀は布団に来るからな