オフ会 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

週末から週明けまで何かと予定が満載のハマチでして・・・

 

兎に角時間が足りないと走り回っていました・・・  えーんえーん

 

そんな中日曜日に保護犬のオフ会が有り参加してきました (*^▽^*)

 

クマは何度か言った事のあるランですが、風賀は初めて (^▽^;)

 

どうなる事かと思っていたが・・・  案の定固まり   (^_^;)

 

一日ほぼ固まったまま過ごしましたわ   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

でも久々のお友達とも沢山会えて良い一日だったと思います~~

 

クマ達も久しぶりの遠出で随分緊張もしたし沢山の犬達と会う事も早々無いので

 

本当に良い経験できたと思ってます ニコニコ

 

ハマチも色んな方と会えて勉強になりました~~

 

そして遠出に頑張って付き合ってくれたクマ達に感謝 ラブラブラブラブ

 

少しづつ成長している事に感動と感謝しかないです~~ !!

 

 

 疲れた~~

 

 

 

 ・・・ハァ・・・

 

 

 

 きなこ・ゆずはちゃんと

 

 

 

 ほっけちゃんと

 

 

 

 帰ろう・・・