留守番 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

日・月と両親連れて広島まで行ってきました   (ノ゚ο゚)ノ

 

体力的な事も考慮してスローな旅行だったので観光らしい

 

観光はしなかったんですが満足してくれたようです 照れ

 

クマ達は息子にお願いしてお留守番・・・  ( ̄_ ̄ i)

 

そして偶然にも次男坊も帰るとの事で非常に心配は尽きません・・・  あせる

 

日曜の早朝に出発して昨日の夕方には帰宅しました ( ̄▽ ̄)

 

思ったより早く帰宅出来たので夕方から仕事に行き八時位に帰宅

 

すると・・・  クマ達の反応は・・・   怒ってました  ( ゚∀゚; )タラー

 

 

 イライラ・ウロウロ状態

 

 

 フン・・・ ショボーン

 

 

 風賀作 あせる

 

風賀は留守の間、ご飯も食べずでふて寝していたそうで・・・   ごめん ショック!

 

次男坊が居るので特に風賀は機嫌悪かったらしい・・・

 

連れて行ってはあげたいが・・・  無理やん  (^◇^;)

 

平和公園散歩に最高やと思ったけど無理やん・・・

 

車や人多いもん・・・   (x_x;)

 

多分年寄りさん最後の旅行やし許しておくれ・・・ 

 

で今朝の散歩は弾けまくりで兎に角大変でした・・・ (^▽^;)

 

やれやれ・・・

 

 

旅行は二日とも快晴で良かったです!!

 

何時かは二匹連れて行けると良いなぁ~~