庭の花たち | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

相変わらずバタバタのハマチですが今日は朝から花たちを眺める余裕が~~ o(〃^▽^〃)o

 

玄関前にはラベンダー  

 

 大好き!!

 

良い香りがしますよ~~ 音譜音譜

 

裏の庭ではブラックベリーの花が散り始めました~~

 

 混雑してる・・・

 

 

 綺麗でしょ

 

 

 実ですよ~~

 

 

今年は剪定した事も有り昨年の半分ぐらいの花となりました (^O^)/

 

それでも花の数がそのまま実の数になるので結構な量が収穫出来そうです・・・

 

収穫は楽しみなんですが・・・  時間が掛かるのがね  (^◇^;)

 

花も良いですが、実が群生している状態も圧巻ですよ~~ ニコニコ

 

その頃にには忘れずに写真撮りますね~~

 

ではでは、仕事がんばりましょう  (*^▽^*)