散歩待ち | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

朝夕は微妙に寒いクマ・風賀地方です   (x_x;)

 

ついつい散歩に行くのも遅れがちに・・・

 

今朝も6時から二匹でドタバタしておりましたが・・・

 

ハマチは布団の中で目覚ましと格闘中~~  (*`▽´*)

 

寒いからだけでなく未だに手も痛いので動きがノロいんですよね・・・

 

と言い訳の嵐~~  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

やっとこさ起きだしたら二匹は準備OK~~  びっくり

 

 

 

 

 

急かされながら準備すると・・・   

 

 

 まだっすか??

 

 

はいはい (^▽^;)   行きますから   

 

 

 行くよ!!ハマチ

 

 

 

 おっ晴れてる!!

 

 

と最近の二匹の動向です~~  (^~^)

 

随分慣れて楽になった分、引張やふざけ合いが多くみられてそれはそれで大変  ガーン

 

傍から見たら引きずられているようにも見えなくはない・・・

 

風賀は散歩が楽しくなってきたところでイケイケ~~  びっくりびっくり

 

叱り具合が難しいなぁ・・・  と思いながらも楽しそうにしている姿にメロメロ ラブラブラブラブ

 

相変わらずのダメダメハマチです~~  ( ゚∀゚; )タラー