ご飯 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

やっと天気も回復してきて少し過ごしやすくなりましたね~~

 

有り難い事です!!

 

これから運動量も増やしてしっかりとした体を作っていこうと思っているのですが・・・

 

相変わらず風賀は偏食&小食・・・   (逆にクマは食べ過ぎ・・・)

 

試行錯誤しているのですが中々成果は出ない あせるあせる

 

特にドライフードは嫌い   ガーン     フード難民を体験済  (>_<)

 

何とか今のフードで落ち着きはしたが・・

 

日々工夫を強いられております  (^◇^;)

 

犬のご飯屋さんをしている友人曰く、きっと野生が強いんだよ 

 

生食向きやろうねって  びっくりびっくり

 

でも・・・  いきなり生食に対応はハマチ無理です・・  (゜д゜;)

 

なので取りあえず出来る事からボチボチと   

 

 

 胸肉ボイル

 

 

 

 友人作成、猪ジャーキ

 

 

昨日は魚も購入したが時間無くて冷蔵庫にて待機中  (`∀´)

 

クマは瞬殺にて完食   v(^-^)v

 

風賀は・・・   半分で終了~~   (´□`。)

 

肉だけなら頂きます ヽ(゜▽、゜)ノ  だそうです  汗汗

 

ハマチの格闘はまだまだ続く~~   ガーンガーン