やられた(T_T)/~~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

昨夜の出来事・・・

 

連休明けも非常に忙しいハマチです・・・  (T▽T;)

 

日々九時近くにしか帰宅できない状態です   (/TДT)/

 

ずっと不調だった四十肩もどうにもならない位痛い   ダウンダウン

 

痺れる、疼く・・・  でも右手なので日々マウス使っての酷使・・・

 

整体も行かなきゃと思案しながら時間が無いのでと薬局寄って薬買ってと

 

何時もより帰宅時間がずれ込みました  あせるあせる

 

ただいま~~って玄関開けてクマの突進歓迎散々受けて  照れ照れ

 

ごめんね~  遅くなってと言いながらスリッパ履こうとすると・・・

 

あれっ !?   片方しかない (・・?

 

あっ風ちゃんやね!!  (何時もスリッパを運びます)

 

と言いながらリビングへ   テクテク・・・

 

えっ・・・

 

 

 ボー然・・・

 

 

 スリッパ・・・

 

良いですけどね・・・  どうせ100均やし  (^_^;)

 

遅くなったハマチが悪いんですよね・・・

 

でもね・・・ でも・・・  ん~~

 

ため息付きながらかたずけました  。(´д`lll)