後姿・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは(#^.^#)

 

なが~~い休みでしたが楽しめましたでしょうか??

 

ハマチ家は特に予定も無くのんびりのGWでしたよ~~

 

先日の琵琶湖行きと昨日のバスケの試合観戦位でした  (^_^;)

 

バスケはハマチが高校生の時マネージャーをしていたのでその時の

 

先輩と観戦に行ってきました~~

 

 

 

久しぶりのバスケで楽しんできましたよ  ドキドキドキドキ

 

で今日から日常へと引き戻され仕事しております・・・   ダウンダウン

 

今日は雨の為散歩はお預け・・・

 

合羽も傘も無理・・・   なので行けませぬ  (T▽T;)

 

仕事に行くよって声かければつまらないと拗ねる・・・

 

ハマチも行きたくないよ!!!

 

出来るなら一緒に居たいよ!!!

 

でも・・・  仕方ないやん    (−_−#)

 

とクマを見ると・・・

 

 

 

黙って出てきました・・・   汗汗

 

後ろ髪一杯引っ張られました・・・  。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…