最悪・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

連休は何かと用事が入りバタバタでした~~  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

土曜日はコナンの映画を観に行ってきましたよ  アップアップ

 

久しぶりの映画で楽しんできましたよ ドキドキ

 

日曜日は犬のご飯屋さんをしている友人の手伝いでマルシェに行ってきました チョキ

 

ですが・・・ 小雨からの本降りで寒くなるし・・ 大変でした あせるあせる

 

でも雨の中それなりの人達が来てくださって売り上げもあって良い一日でした~~

 

写真!!をアップの予定でしたがデジカメ忘れて撮ってません 笑笑

 

まっ何時の事ですので~~  (^◇^;)

 

で本題ですよ~~ 

 

今朝の散歩中・・・  ダイナミックにこけました・・・  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

田植えの後の為、朝早くから軽トラが走りまくり~~  。(;°皿°)

 

ビビリながらの散歩スタートで行きは無事に行けたのですが・・・

 

帰りは友人と合流し楽しく散歩のはずが・・・  

 

道のど真ん中に軽トラ・・・

 

おばちゃんがわしゃわしゃ話しかけるので完全にビビリモード全開・・・   ガーンガーン

 

安全なフェンス側を歩きたかったが、おばちゃんがフェンス側で作業中の為致し方なく田んぼ側を・・・

 

嫌~~な予感は的中 しょぼん  やはり田んぼに逃げようと必死な二人  ( ゚∀゚; )タラー

 

其れを引き戻しならが何とか軽トラをやり過ごした途端・・・   

 

足元のぬかるんだ土で滑ったハマチ  (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

大転倒~~  (/TДT)/

 

右側面強打!!  でもリードは死守 ε- (´ー`*)フッ

 

友人に爆笑されながら帰宅したがホント痛い  。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

時間が経つにつれ痛みが倍増~~  (゚_゚i)

 

右太ももは散歩バックと予備リードの金具で強打したらしく青痰で痛い・・・ ガーン

 

右手首から肘までは何故か激痛・・・ ガーン

 

仕事でマウス使う度に痛い・・・   (と言いつつブログ作成中 笑笑)

 

これは当分無理ですわ 。(´д`lll)

 

でもね、クマ・風賀が田んぼに落ちなくて良かった事!!

 

そう思って我慢我慢   ニヤリニヤリ

 

でも・・・痛いわ ダウンダウン

 

と言う事で本日写真無しの愚痴ブログとなりました~~  (^_^;)