疲れたよ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは~~

 

GWですね・・・  ハマチはカレンダー通り  Σ\( ̄ー ̄;)

 

なので今日は仕事です   はい何時もの息抜きブログ~~  笑笑

 

三連休中特に予定なし・・・  ( ̄Д ̄;;

 

後半の四連休は勿論!!   予定なし・・・  (x_x;)

 

庭の草むしり   クマ達との散歩   掃除   位かな  (´□`。)

 

まっ良いけど  笑笑

 

そんな中久しぶりに時間がタッ~~プリあるのでランに行ってきました

 

何時もの仲間のあやめちゃんと道真君と一緒に~~

 

二時間近く走り廻りのワンプロしまくりで普段の運動不足解消!!  アップアップ

 

さてゆっくり写真撮ろうとカバンの中に手を・・・    

 

あれ??    デジカメ・・・   ない~~  ガーンガーンガーン

 

またもや忘れた・・・    ハァ・・・

 

友人の一言・・・   普段撮らないから忘れるねん  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

はい・・・仰せの通りです  。(´д`lll)

 

そんな事でまたもやランの写真はお預けです  しょぼんしょぼん

 

代わりに帰宅後の二人の姿は撮りました  ( ̄▽ ̄)

 

まずは帰宅後~~

 

 ぐっすり

 

 

 伸びきってます 笑

 

 

ハマチが寝る前の寝室~~
 

 

 あっ何か??

 

 

 ん??

 

 

 お休み~~

 

 

すみません・・・お二人さん  ハマチは何処に入れば良いのでしょうかね??

 

足元にはクマ   頭には風賀   びっくりびっくり

 

風賀に至っては枕を使用中   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

どう見ても普通に使用中   (=◇=;)
 

可愛いし許します~~  (≡^∇^≡)

 

結局ハマチは小さく?? なって隙間で寝ましたとさ  笑い泣き笑い泣き