夜のクマ達 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

ここ半年ぐらいとにかくハマチも息子も何故か忙しい・・・  ショボーン

 

なので留守番の時間が非常に長い・・・   (_ _。)

 

ごめんよ~と思いながらも仕方ないのでひたすら早く帰れるように頑張る!!

 

帰った時は本当に爆発して喜んでくれるのですが・・・

 

ご飯食べると何故かクマは無視・・・  (゜д゜;)

 

 

 何が見えてるの??

 

こうして寝そべって玄関を凝視する・・・

 

そうこうしているうちに風賀がやってくる~~

 

 

 兄貴~~何だ??

 

 

 おっ見える

 

 

 ハマチ~~ 見えるか??

 

 

すいません・・・   ハマチには何も見えません   (゚_゚i)

 

一体二人には何が見えているのか??  判りませぬ  あせるあせる

 

毎晩こうして日課の玄関チェックをしております。

 

今夜はハマチ一人です・・・

 

ちょっとドキドキ・・・   ドクロドクロ