来た~~(^^)/ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは(#^.^#)

 

ハマチがとっても楽しみにしていた浜田省吾のCDとブルーレイが届きました~~  ラブラブ

 

映画も二回見に行ったのですがやはり欲しくて奮発致しました  o(〃^▽^〃)o

 

昔から好きだったんですが子育てやらで随分ご無沙汰していたのですが

 

皆成人し自分の時間が取れる様になってから少しづつ楽しむ事を増やしてます。

 

でも一人ではつまらないので子供達を巻き込んで一緒にコンサート行ったりしてますよ 笑笑

 

子供達は若干傍迷惑かもしれないが・・・  (^▽^;)

 

クマ達も迷惑なのか荷物開封して喜んでいるハマチの傍で・・・  シラ~~と

 

 

 ため息交じりの視線・・・

 

 

 

その箱どけて!!

 

 

二匹の冷たい視線に耐えながら開封し眺めましたよ 笑笑

 

今週も仕事忙しく観る余裕は無いので・・・  ショボーン

 

GWにゆっくり堪能したいと思いまっす

 

 

 特典のポスター

 

 

 

 CD・ブルーレイ

 

 

でね此処で失敗話が有るんよ・・・   。(´д`lll)

 

早速通勤に聞こうとCDを持って車に~~

 

さて挿入~~・・・   ん??   エラー  ??

 

えっ・・・   オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

何しても鳴らない・・・

 

四苦八苦するがならない・・・

 

会社に着いて確認すると・・・   挿入していた物は  ブルーレイ   ガーンガーン

 

そら無理や・・・

 

めちゃ凹みましたよ   傷ついてたらシャレにもならない  ショック!ショック!

 

確認して持ったはずなのに・・・   あーあ  (/TДT)/(/TДT)/