暑いよ・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

この週末は夏日に近く本当に暑かったよね~~  ぼけー

 

土曜日は冬物の片付けと庭の草むしり~~

 

果樹たちもグングン成長すればおのずと雑草も成長~~  (゜д゜;)

 

ごみ袋二個分頑張りました!!

 

夕方散歩からの友人宅の庭にて休憩~~

 

暑いね~~   疲れたね~~

 

と犬共々ボーっと二時間近く経った  (><;)(^◇^;)

 

カメラ持ってなくて何も写真撮れなかったよ・・・  残念   汗汗

 

庭の果樹の写真のみ~~

 

 サクランボ~~

 

 

 イチジク~~

 

 

 ブラックベリーの花芽

 

 

で日曜日はなんと10kmのウオーキングに参加してきました  びっくり

 

ドラックストアの主催です!!

 

姉妹で行ってきたのですが暑いし、ハマチ歩くの遅いから結局姉妹ともはぐれてさ・・・

 

二時間近く一人でひたすら歩きました・・・  ショボーンショボーン

 

琵琶湖岸なので景色も良く風も有ったので遊びで来てたら最高だなぁ~~

 

でもね・・・クマ達こんなに賑やかな所無理だよ・・・  (x_x;)

 

ひっそりした所やないとね  (^▽^;)

 

何時かは来れる様になりたいね~~

 

と此処まで書いたら勿論写真・・・   はい有りませぬ==  ε- (´ー`*)フッ

 

写真撮る元気も無けりゃ余裕もなし 汗汗

 

唯一撮ったのは参加賞のみ 笑笑

 

此れでお許しを~~