写真 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは  (#^.^#)

 

日曜日に息子達全員揃ったので夕方近くのランに行ってきました~~

 

長男は写真が趣味で普段は風景ばかり撮っているそうですが

 

折角なのでクマ達を撮ってくれました  (‐^▽^‐)

 

でもね・・・  撮り慣れないからと300枚近く有る・・・  ( ̄Д ̄;;

 

今ね・・・ハマチ仕事めちゃ忙しいんよ  。(´д`lll)

 

そんな枚数確認出来ないよ~~   あせるあせる

 

と言う事で長男の写真は一旦保留 笑笑

 

そこでハマチの必殺技    Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

友人も一緒だったので友人撮影の写真のパクリ~~  笑笑

 

お友達のあやめちゃんと道真君とのショットも    o(〃^▽^〃)o

 

 

 カッコいいよ!!

 

 

 

 良い笑顔 ラブ

 

 

 

 爆走中 

 

 

 道真君と

 

 

 あやめちゃんと

 

何時もの散歩メンバーなのでクマ達もリラックス~~

 

風賀の素敵な笑顔も見れてとっても良い時間でした~~  照れ照れ