今朝の出来事! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今日の午後から雨で風もきつくなるそうですよ・・・ 汗

 

雨は嬉しいけどほどほどにお願いしたいですよね (^▽^;)

 

とそんな事なので今日は出勤時間も迫っている中サクランボの収穫~~ さくらんぼさくらんぼ

 

ほんのり赤くなり明日でも良いかなぁ~~と思っていたのですが

 

樹の下には風で落下した実が沢山  ガーンガーン

 

なので少し早目の収穫開始しました ビックリマークビックリマーク

 

 ちっさい 汗

 

 

間引きしなかったので小粒です  (;´▽`A``

 

でもそこそこの甘さが有り美味しい~~  (‐^▽^‐)

 

これから毎日収穫の日が始まります  (^_^;)

 

出勤時間までに終わろうとすると・・・  早起き確定やな (x_x;)

 

とそんなこんなでバタバタしてるとクマが風賀のご飯を拝借しようと・・・

 

朝からこってり怒られました・・・  机の下に避難中

 

 

 ごめんなさい・・・の顔??

 

 

ん、もうと思いながら時間を見るとまずい!!   ギリやん  ( ̄□ ̄;)!!

 

慌てて出勤!!  とエンジンかけてメーター見るとおっ!!  びっくり

 

ジャスト!!  100㌔   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

別に何てこと無いんやけど思わずパシャリ !!

 

 

 遅刻するやん

 

ギリ会社に到着~~   やれやれです  ビックリマークビックリマーク