息子達~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

日曜日に用事が有るので県外に住んでいる息子達が帰省しておりました~~

 

久しぶりに家族揃ったのでとても賑やかな週末でしたよ   o(〃^▽^〃)o

 

いつも長男か次男のどちらかが都合合わない事が多かったので

 

ほんとに二年ぶり位かな~~ 笑笑

 

そんな中賑やかな四人を冷ややかな目で見ている二人~~  (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 あいつが居る 汗

 

 

 

 兄貴・・・無理 あせる 
 

 

と二人の反応    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

次男坊はちょくちょく帰ってくるし散歩も行ってくれるのだが

 

長男はほどんど帰らないし怖い存在らしい・・・  ガーン

 

なのでこの週末は経験積むいい機会となりましたよ  (^∇^)

 

最後は何とか長男からおやつ貰う為に、二メートルまで近づく事が出来たが

 

手からは無理だそう   (^_^;)

 

少しづつ頑張ろうね~~