甘えたさん笑笑 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

まだまだ続く週末の話~~  (^▽^;)

 

平日は起きると、とにかく時間との闘い・・・  (^_^;)

 

散歩に始まりご飯・洗濯からの仕事・・・

 

帰宅後は二人のご飯優先でその後ハマチのご飯~~

 

と気が付くともう12時やん  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  の日々・・・

 

なので休みはとにかくのんびりのんびり~~

 

クマ・風賀とまったりのんびりご飯食べてると

 

何と風賀が甘えてきました~~  え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

今迄も時々有ったのですがこの日は結構長い時間で

 

太ももに顎載せてねぇ~~って  ドキドキドキドキ

 

思わずデジカメ!!ってキョロキョロ

 

そ~~っと撮影始めたが嫌がらず撮らせてくれた  (‐^▽^‐)

 

此処までの至近距離での撮影はなかなか撮らせてくれません・・・  ショボーン

 

なので本当に嬉しいやら驚きで写真撮りまくり~~  ≧(´▽`)≦

 

何気ない一コマが本当に嬉しい日でした  照れ

 

風賀の貴重な写真見て下さい~~  ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この微妙な表情がナイス  (≧∇≦)

 

ご飯のおねだりしようか思案中のお顔かな??

 

もちろんこの後たんまりおやつ頂きました~~  (⌒▽⌒)