五月人形 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

まだまだ続く週末の報告 笑笑

 

 

今年も出しました!!   五月人形  (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

長男が産まれた時に父が買ってくれたものです  カブト

 

三人の息子達に本当は一つづつ必要なんですが・・・

 

場所もお金も掛かるので~~  最初に良い物を買ってもらいました  !!

 

もう皆成人して三男坊しか家に居ないし、出しても特に喜んではくれないが

 

やはり出さなないと縁起悪いと思うハマチ~~  (^_^;)

 

出して気持ちすっきり~~  照れ照れ

 

 

でもね・・・  想像していた通り二匹の反応が・・・

 

 

 何者だ!!

 

 

 

 何??  怖い

 

 

な・・・なんですあれは   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ハマチ~~  何だよ   ムキームキー

 

不気味なもん置くなよ!!  ってお怒り  むかっむかっ

 

君達も男の子やろ~~ 大きくなるように、健康で居れるように出したんだよ   音譜音譜

 

と説明するハマチは無視・・・   ゛(`ヘ´#)

 

とことん嫌がりました~~

 

でも動かない  音しない  その事に気が付いた途端

 

はいっ へっちゃらさ  アップアップ

 

全く持って気にしなくなりました~~  びっくりびっくり

 

本当に面白い二人です   (*`▽´*)