不調中・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

今週は中々調子が上がらずで不調週間となっています・・・  (_ _。)

 

年のせいか気持ちに波が有り、乗らない週はとことん駄目ですね・・・

 

そんな時に限って仕事でも結構、はぁ~?? っていう納期だったり

 

どう考えてもこれ無理やん!! って内容だったりとなるんだよね~~  (゙ `-´)/

 

 

で今朝は朝には絶対使わない食洗機のスイッチを何故か入れた  !?

 

案の定、会社に着くなり食洗機止めたか不安に駆られ~~

 

とんぼ帰りしました・・・  あせるあせる

 

何やってんだろう・・・  と又凹む  。゚(T^T)゚。

 

出掛けて直ぐに帰宅したハマチを見てクマ達  (・・?

 

変なテンションになってしまった  (・・;)

 

きっと夜帰宅した時にはリビング・・とんでもない事になってるだろうな しょぼん

 

 

何となくハマチの不調が伝わるのか、そんなときに限って散歩でも問題起こしたり

 

指示が入らなかったりとぐちゃぐちゃな状態になるんだよね・・・  。(´д`lll)

 

今朝も行く前からワンプロ状態となりテンションMAX   (・_・;)

 

で直ぐにお友達と合流となったもんだから尚更 UP アップアップ

 

も~~手付けられません  Σ\( ̄ー ̄;)

 

でイライラしながら散歩で余計に上手く行くわけないやん   プンプンプンプンプンプン

 

しっかり怒りきれないハマチも非常に問題児です・・・   爆弾爆弾

 

そんなこんなを考えながら又迷走するハマチ   ( ̄Д ̄;;

 

 

悩んでも仕方ない・・・  切替切替  !!

 

はいっ いい加減仕事せねば・・・  汗汗

 

とても愚痴っぽくなりましたが書く事で気持ちの整理させて貰ってます ビックリマーク

 

挫けてばかりは居られません    (`・ω・´)ゞ

 

こんな二人の笑顔が常に見られる様に頑張らないとね!!

 

こんな時間になりましたが~~   仕事仕事  笑笑