帰省! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは   (*^ー^)ノ

 

とってもお天気の良い週末でしたね~~ 桜桜

 

桜も一気に開花していたる所満開でとってもきれい (=⌒▽⌒=)

 

ハマチは夜桜が一番好きなんだよ~~  (♡ >ω< ♡)

 

お花見もしたかったんですが金曜日に帰宅してびっくりする事が   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

何と次男坊が土曜日に彼女を連れて帰って来ると    びっくりびっくり

 

連れてくるのは良いんですが・・・

 

偉い事やん  ショック!ショック!   掃除掃除~~   アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

お蔭でお家がきれいになりましたわ  チョキチョキ

 

女の子が居ないハマチにとって息子達の彼女は楽しい  にひひにひひ

 

何故か犬達も男~~

 

ハマチの周りには男しか居ない・・・ 。(´д`lll)

 

なので彼女は基本大歓迎     v(。・ω・。)ィェィ♪

 

久しぶりに若い子と話が出来て若返りました~~  アップアップ

 

 

でもクマ達は・・・  迷惑  パンチ!パンチ!

 

普段居ない息子達はとっても苦手・・・

 

其処に彼女まで~~  ヽ(`Д´)ノ

 

毎度の事ですが・・・  ご飯は食べないわ部屋から出てこない

 

ハンスト状態の二匹でした・・・   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

でもね一晩経ったら少しは慣れたって  ε- (´ー`*)フッ

 

日曜日、朝の散歩は次男坊がクマ・風賀を持って行きました~~  にひひ

 

ハマチは後ろから付くだけ~~

 

絶対上手く行かないだろうとデジカメも持たずに行ったら・・・

 

あれ??  え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

普通やん   横ついてるやん   引っ張りも有るけど    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いやはや驚きました・・・  こんなことならデジカメ・・・   写真・・・

 

何にも撮れなくて残念でした・・・   えーんえーん​​​​​​​

 

なので今回は写真無しですが、余りの嬉しさに報告です !!

 

 

思いもよらない進歩にびっくりですが、こんな驚きが体験できるのはビビリならではですよね  爆  笑爆  笑

 

日々些細な事で凹んだり歓喜したりと話題には事欠かないビビリ一家  ニヤリニヤリ

 

こんな風に記録に残すことで何時でも振り返る事が出来るのでブログ始めて良かったねって ラブラブラブラブ

 

色んな意味でとっても良い週末を楽しめましたよ~~  o(〃^▽^〃)o