忙しい (T_T)/ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは~~

 

今年は本当に色んな事起きてます~~  えーんえーん

 

ハマチ一家もそうだけど周りの身内も大きく変化が起きており~~

 

とにかく巻き込まれております・・・ 

 

職場でも結婚ラッシュで辞めていく~~  エェ━(´Д`υ)━・・・

 

おめでたい事なんですが~~  辞められると困る・・・

 

求人掛けてもどうも職種が特別なのか??  来ない・・・  ガーン

 

変わった仕事やないんよ   フツ-の職場  ヽ(゜▽、゜)ノ

 

おばさん怖くないよ~~  (^_^;)

 

ほんと厳しいと思いつつ、仕事に埋もれながら現実逃避しとります  シラー

 

平日は仕事に埋もれて・・・  休日は家族に埋もれて・・・

 

夏まで台風一家さながらの強風にひたすら耐えます!!!

 

そんな中今日から選抜大会が始まりました~~

 

高校野球大好きなハマチ 音譜音譜

 

ネット中継見ながら仕事しております  ( ̄▽ ̄)

 

今年は観戦には行けそうにもないけど・・  皆がんばれー 野球野球

 

頑張る高校生を見習って、そろそろ仕事モードに変換するか  あせるあせる

 

あ-でもこんな風に丸まって一緒に寛ぎたい・・・

 

が今日一日頑張って休日出勤しない様にしなくてはね  ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ではでは皆さんも金曜日乗り切って休日楽しんでくださいね~~  ニコニコニコニコ