写真写り~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

家の子達何故か正面から写真撮ると変  ( ̄▽ ̄)

 

特にクマ・・・ 顔怖いよ・・  あせる

 

なんだろう~~  妙に人間ぽぃよ  (・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔はホントカッコいいよ~~  ラブラブ

 

シュッとして耳の後ろの毛も素敵~~  (♡ >ω< ♡)

 

 

 

風賀も正面は睨む~~  (^▽^;)

 

 

 


 

 

 

 

 

でもやっぱり横顔は凛々しいよ   ラブラブ

 

鼻筋通ってて~~ カッコいい  (///∇//)

 

ずっと横顔見てても飽きないよ~~  (♡ >ω< ♡)

 

と言ったら皆から・・・  いやハマチの写真の腕が悪いんやし~~  爆  笑爆  笑

 

クマ達のせいじゃないよ  あせる

 

どう見てもいつもボケてるし~~

 

写真暗いか明るすぎ~~  むかっむかっ

 

と御叱り受けました~~  ガーンガーン

 

自分の腕は棚の上~~ で    Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

でもね  ホント横顔二人ともカッコいいでしょ  ドキドキドキドキ