散歩練習 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございま~~す

 

一週間の始まり始まり~~  (^◇^;)

 

全く嬉しくは無いが・・  働かないとクマ達のまんま代が出来ないからね   てへぺろ

 

五日間頑張りましょう~~  (。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

ではこの週末の報告~~  (=⌒▽⌒=)

 

久しぶりに息子も時間出来たので昨日は問題だらけの散歩の特訓  (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

でもね・・・ 何故か息子とは上手く歩くんだよね・・・

 

めったに散歩行かないのにさ  ゛(`ヘ´#)

 

多少の引っ張りや指示が入らない事も有るけどうんとお利口さん  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

代わりに風賀は息子がリード持った瞬間パニック!!!  ガーンガーンガーン

 

飛ぶは跳ねるわ・・・挙句に逃げ出す~~  DASH!DASH!

 

俺やん!! と言いながらなだめすかして何とか落ち着く・・・  。(´д`lll)

 

普段行く機会無いだけに風賀にしたら何事!!って感じかな??  ( ̄▽ ̄)

 

 

一時間は其々で一頭づつ練習しながら散歩   あしあし

 

その後息子は二頭引きの練習~~

 

やっぱり二頭引きの方が楽なんだよね   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

なんて言うか・・・  お互いを意識しているせいかそんなに暴れないんだ 

 

パニックは有るし右往左往も有るんだけど何となく楽  (^∇^)

 

付いて歩く事も出来て来たし、風賀も時々だけど尻尾上がる機会も増えたし~~

 

少しづつ頑張って行こうね~~

 

 

 

二時間近く散歩して夜はお疲れ~~  (^_^;)

 

クマは何時もの甘えた~~  ラブラブ

 

私には絶対しない甘えたポーズ  ショボーン

 

此れが二人に至福の時間だそうな・・・

 

 

 

 

 

風賀は私の足元にて待機!! 

 

此れから始まる夕ご飯のおこぼれ待ち~~  !!!!

 

自分のご飯放置でとにかく待つ  あせるあせる

 

 

 

 

それでも貰えない時の必殺技 !!!!

 

下さいな・・・ビーム  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

この顔されると無理~~  o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

近づいてこない風賀がこうして来るともう・・・メロメロ  ラブラブラブラブ

 

甘い飼い主だこと・・・  ( ゚∀゚; )タラー
 

でもね・・良いよね~~  ハマチ嬉しいもん 笑笑