感動~~\(^o^)/ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今朝凄く嬉しい事がありました~~ ドキドキドキドキドキドキ

 

風賀がね・・・ 初めて自分からお腹見せたの え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

今迄絶対にしなかったの・・・ 頑なに

 

それが今朝・・・ 布団の中で甘える様にパカッて 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

なんかも~~感動   笑い泣き笑い泣き

 

ハマチの家族になって11か月目の出来事・・・

 

一年近く一緒なのに距離感が縮む出来事が本当に少なかっただけに

 

嬉しい~~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

散歩でも初めて尻尾上がったし、急に成長を感じられたよ o(〃^▽^〃)o

 

ルンルン気分で散歩してたよ~~ (‐^▽^‐)

 

でもね・・・ 此処でハマチ痛恨のミス・・・  (/TДT)/

 

調子に乗って嫌がる道行っちゃった・・・ ビビリマックス  (x_x;)

 

出合った犬にしつこく吠えるので思わず風賀!!って名前で叱っちゃった・・・  (T▽T;)

 

折角の感動が半減する出来事を作っちまった・・・

 

反省反省  しょぼん  気持ち新たに頑張るぞ~~ グーグー

 

でも本当に風賀の行動が変わってきたことに感謝です 合格合格​​​​​​​