楽しみ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

急に暖かくなってきて花粉やら色んなものが活動開始してきたよね~~

 

ハマチも花粉症に悩まされております・・・ 汗

 

鼻と耳が駄目なんよ 。(´д`lll)

 

そんな中楽しみも始まりました~~ ニコニコ

 

サクランボ~~ さくらんぼ

 

沢山の花が開花 (‐^▽^‐)

 

昨年より沢山付きました o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

今年は鳥対策もちゃんとして収穫するぞ!!  楽しみ~~

 

此れから庭の果樹たちも活動開始  音譜

 

サクランボに始まりブラックべりー、イチジク、ブルーべりーと続きます ビックリマーク

 

食べるのは勿論だけど収穫までの成長が一番の楽しみなんだよね  o(〃^▽^〃)o

 

秋まで果樹たちの成長も合わせてアップ出来ると良いな~~ ラブラブ

 

先日アップ出来なかった写真

 


 

甥っ子がホワイトデーなのでとわざわざ持ってきてくれました~~  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

バレンタインにも大したことしてないのにお返ししてくれたことにとても感謝 !!

 

ケーキは勿論美味しかったけど気持ちもとっても嬉しくて ラブ

 

美味しさ倍増で頂きました~~  ほんと有難う~~ アップアップアップ​​​​​​​