凹む・・・(T_T) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今日は久しぶりに頭の中で象さんダンス~~ (x_x;)

 

滅多な事で薬は飲まないハマチだが・・・ 今日はアウト!!!

 

朝の散歩は気力で行ってきたが~~

 

状態悪いのがバレたのか (・・?  

 

クマ達も調子が乗らない  (T▽T;)

 

クマだけの時は良かったが~~

 

二頭引きになった途端・・・  。(´д`lll)

 

指示入らない・・  クマ引っ張る~~  首絞まる~~

 

友人の指摘の嵐~~  えーんえーんえーん

 

疲れた  ショボーンショボーン

 

で仕事に来たら上司の言動にイラッ プンプンプンプンプンプン

 

はぃ??  するべき事しないのに偉そうに~~ (# ゜Д゜)∂ あ?

 

と象さんの数が時間と共に増殖するハマチ・・・

 

兎に角一日無事に乗り越える様に頑張ろう  (T_T)

 

皆さんも季節の変わり目や年度末はバタバタする事が多いので

 

体調には気を付けてね~~ ビックリマーク