二頭引き~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

友人の後押しも有って土曜日からクマと風賀の二頭引きにチャレンジ~~ びっくり

 

はいっ思いっきり大変でした~~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

二人が前後左右に動くし・・・ 風賀はビビッて動かないし・・・

 

クマはテンションアップで指示入らないし・・・

 

でも凄くいい勉強にもなったよ !!

 

昨日は息子と二人でチャレンジ!!!

 

すると・・・ いう事きくやん (・・?

 

ハマチの時と態度違うやん  ガーン

 

 

 

 

友人曰く普段行かないから逆に久しぶりで指示が入るん違う??って

 

何か・・・複雑~~  。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

でもねホント嬉しかったんよ  ラブ

 

散歩拒否って引き籠りしてた風賀が散歩行くようになって~~

 

まさかの二頭引きにチャレンジ出来る様になったことが  アップアップ

 

夢見てるんちゃう?? って思う 笑笑

 

今朝はハマチ一人で行ってきました~~

 

いつもの時間に一旦クマだけで軽~~く散歩してから風賀を迎えに DASH!

 

二匹を引き連れイザ出陣 !!!!

 

スタートは少しバタバタ・・・  道中も右往左往も有ったけどそれなりに~~  (^_^)

 

少しは形が出来た気もする  気がするだけかも  σ(^_^;)

 

動画も載せたかったが・・・乗せ方が判らな~~い ショボーン

 

日々練習して行こうと思います。

 

失敗話もあるがそれは又の機会に~~  てへぺろ

 

 

 兄貴疲れたな

 

 

 

 さっ飯飯!!