ハマチのつぶやき | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

ブログ始めてからまだ一月も経っていなんだけど結構な頻度でUPしてるよね~~笑笑

 

あんまりPCも詳しくないしガラケーやしで不安だらけで始めたが楽しんでるハマチ アップ

 

仕事の合間に書き込み~~ で気分転換に凄くなっているんだよ ε- (´ー`*)フッ

 

集中出来ない時とかに書くと頭の中が整理できて結構すっきり !! 

 

周りから見たら絶対サボってる様にしか見えないけど~~ ( ゚∀゚; )タラー

 

いや普通にサボってますけどね シラー

 

ガッツリ仕事してると気分転換難しいんだよね・・・

 

帰宅後も結構時間無いし・・・ てか時間の使い方が下手なんだけどね (>_<)

 

色んな事思いだし~~ 反省しながら書いていると時間も忘れる~~

 

そのまま仕事も忘れたい Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

クマ・風賀の写真見て癒されボーっと机に向かうハマチ・・・ ぼけー

 

そんなハマチの気分転換的なブログなので見て下さってる方には恐縮ですが・・・ あせる

 

此れからも読んで貰えたらと思いま~~す

 

さてそろそろ仕事モードに切り替えようかな 笑笑