進歩したかな?? | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今日も二匹の散歩頑張って来ましたよ~~

 

数日前から風が強かったりで思ったよりビビリが出た二人だったんですが・・・

 

其れなりに少しずつ、前進できたかな?って感じです (*^.^*)

 

クマは通常運転 笑笑

 

付いてとリードが緩む状態でののんびり散歩を目指して練習中 ビックリマーク

 

付いては大分上達したが相変わらずの引っ張り~~は苦心中 あせる

 

チェーンチョークの為ハマチの指示が遅れると絞まる (x_x;)

 

それでも行く!!!

 

その繰り返しで気が付くとクマの首回りの毛が・・・ 切れていた ガーン

 

カッコいい首回りの毛が・・・  貧相になってる えーん

 

ごめんよ・・・  ハマチ頑張るから メラメラ

 

 

風賀は相変わらずのビビリ~~ですが

 

何故か行きは良い良い帰りは恐い~~の状態  (・・?

 

一目散に歩く歩く・・・ あし

 

まっ怖いのもあってひたすら前進しているだけですが~~ あせる

 

しかし帰りはホントビクビク状態 (・・?

 

同じ道・・・ 隣の友人犬と一緒なのだが進まない ( ̄_ ̄ i)

 

おやつでも釣れないのでホント動かない時は大変だが、外に行けるようになっただけ

 

凄い進歩なんだよね アップ

 

外歩く姿が想像出来なかっただけに余計嬉しい~~ ドキドキ

 

今は外に行く事が普通になる様にと思う 

 

頑張ろうな!!  風賀

 

 

帰宅後の二人~~

 

一目散にベットに避難して一息ついてます~~ ( ̄▽ ̄)

 

 

 俺疲れた・・・

 

 

 

 見るなよ!!

 

 

 

 やれやれ・・・

 

 

 

 寝るぞ!!