二匹の散歩(^^)/ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

土曜日はハマチが仕事で大阪行き~~

久しぶりの新大阪 ビックリマーク

 

駅構内も変わっていて思わずウロウロ~~ 笑笑

いつも買い物して帰るので何にしようか思案  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 

結局いつもの豚まん~~

 

 

 

日曜日は息子も居るので二匹一緒の散歩 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

中々二匹一緒は行けないので色々試しながら~~ 思案しながら行きました チョキ

 

クマは久しぶりの息子との散歩でテンション アップ

 

風賀は逆に息子が居るので嫌々行きます ガーン

 

足並み揃わずのスタート (゚_゚i)

 

余りの天気の良さに途中で休憩 (・ω・)b

 

 

   何くれる?? ワクワク

 

 

 

 

   パクっ!! 

 

 

 

 

  俺帰りたい・・・ ショボーン

 

 

 

 

  鳥!! 自由でいいなぁ・・・

 

 

 

 

   クマ兄邪魔・・ ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

田道で暫く遊ぶことも必要だよね (^∇^)

息子と何時もはこんな感じで散歩してるよと情報交換もしながら~~

 

相変わらず下手で息子と右往左往しながら~~ あせる

クマと風賀にとって楽しい散歩になったかは不明だが  (^_^;)

兎に角焦らず散歩嫌いに戻さない様に頑張ろうと思う グー

 

笑顔で楽しめる散歩にはホント程遠い  ( ゚∀゚; )タラー

野犬ならではの怖がりと警戒心の強さはホント半端ない・・・

其処に下手な指示が入るとプチパニックになる  (°д°;)

適切な指示出来るようにハマチがもっと勉強しないとと思う

 

反省しながら楽しむことも忘れずに~~

何時かは二頭引き !! も目指して~~ ドキドキ