紅葉の色づき進む路を散策 | hamatarianのブログ

hamatarianのブログ

好奇心いまだ旺盛な80歳になった本格的?な後期高齢者ですが
自称「好奇幸齢者!」。
身の丈に合った日々の楽しさと心身の健やかさを
色々と工夫し、健康寿命を目指します。

朝晩はヒンヤリと、11月も早半ばを過ぎましたが
今日は秋晴れの日中、風もなく
実に穏やかな陽気でした。


そんな中、色づき進む紅葉を愛でながら妻と
近くを散策した次第です。

 

 




「今が見頃」の紅葉名所とか紅葉スポットとは
縁がなくても、身近な散策路や公園で
十分色付いたカエデやモミジを
目にすることが出来る環境に、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 落つ枯れ葉残る枯れ葉も落つ定め

 

   

 

 

 

 

モミジやカエデが色づき進む路を散策

 

   

 

 

 

穏やかな秋日和に浸りながら、
赤や黄色の木々、秋を彩る 紅葉の色鮮やかさに
時折、佇み
季節の移ろいを 眼と肌で感じながら
写真に収めました。📸&📱

 

 

 




第8波突入の悩ましいコロナ禍をしばし忘れて
行き帰りの道すがら、鮮やかな紅葉に
癒され、帰路に着いた次第です。
( ^^) _U~~

 

 

 

  朝から素晴らしい秋晴れの一日でした。






 最後までお付き合い賜り
   誠にありがとうございました。<(_ _)>