こんばんは!

サラリーマンをしながら

書道をしているはまと申します。

 

 

前回の続きとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

「じゃあ、中まで運んでくれる?」

 

 

はい、では失礼いたします。

 

 

わっ!

 

自分が段差につまづいてしまったのです。

しかし、お客様が受け止めてくれて・・・

 

 

自分が抱きつく感じになってしまったのです・・・!

(この時、本当に女の人ではなくてよかったでと思いました。

女の人だったらと思うと・・・ああ怖くて考えられませんね)

 

 

 

はっ!!!

申し訳ございません!滑りました!

とすぐに謝罪をしました。(←ここ大事)

 

お客様もなぜか笑っていて、

ぶつかったせいで、帽子が曲がっていたので、

それを真っ直ぐに直してくれました!?!????????

 

 

ん?こんなお客様いますか?

(まだ30代くらいのサラリーマン?経営者?みたいな方でした

やけに優しい人だなと思いました。)

 

 

「はい!これで真っ直ぐに直った!」

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

ガチャッ

 

 

ん!?

 

 

 

なんかドアの音閉まる音しなかったか!?

 

 

 

 

 

次回に続く・・・

 

 

宅急便の画像

 

 

ちなみにこちらの話を、大学の友達に話したら

BLじゃんと言われました。

 

 

確かに今、考えたら、あのお客様は、

もしかしたら・・・