来週から日本なので少しずつ準備中 | あくまでも私的な韓国

あくまでも私的な韓国

2008年、韓国生活とブログが、ほぼ同時にスタートしました。2021年の肺癌手術を経て、終活を念頭に置きつつ、日々を生きたいと思っております。

15日の光復節休みを利用して


4泊5日東京の娘宅に滞在します。


ということで少しずつ準備しています。



主婦学生ヨンランさんが娘にと買って下さった


雪花秀の基礎化粧品セット


正規のものを買うにはデパートがいいそうです。


サンプルやグッズもたくさん貰えるので。


ヨンランさんに聞いた話だと


正規用品の空き容器の買い取りをしているとか。


安い雪花秀商品は偽物の可能性があります。


お気をつけください。


私がMISSHAで買った娘へのお土産は


娘のサロンのお客様へのプレゼントと


孫娘たちとプールに行く予定なので


クレンジング不要の日焼け止めクリーム。


ボディクリームは3万won以上購入者へのおまけ。


先週金曜日に依頼した眼鏡+サングラスが出来上がり


今日受け取ってきました。


ジェルネイルも1ヶ月経ったので塗り替え。


空港へのリムジンバスは朝5時15分のを予約済み。


あとは孫娘と娘の旦那ちゃんからの


リクエスト品等を準備する予定です。