ギョンヒさんとAYU SPACEへ in ヤンピョン | あくまでも私的な韓国

あくまでも私的な韓国

2008年、韓国生活とブログが、ほぼ同時にスタートしました。2021年の肺癌手術を経て、終活を念頭に置きつつ、日々を生きたいと思っております。

ギョンヒさんは

 

長年、個人授業を受けてくださっていて

 

2,3カ月に一度

 

素敵な場所に連れて行ってくださいます。

 

彼女の趣味のひとつはカフェ巡りです。

 

今回行った場所は

 

山本から車で約1時間半の

 

ヤンピョンにあるAYU SPACE



とある大企業の会長の別荘だったそうで

 

この場所の簡単な案内によると

 

有名な建築家によって建てられた建物と

 

古い家をリノベーションしたそうで

 

ヨーロッパの高貴な人によって

 

一般に開放されたとか。



政治的なことに詳しいギョンヒさんにも

 

どこの大企業なのか分からないとのこと

 

いったい、どんな人々が

 

この別荘を使っていたのか

 

とても気になるところです。

 

とにかく私たちは

 

綺麗に整備された庭園でのブランチと



別荘に隣接する川や

 

大雨のあとの美しい空を堪能しました。



ご主人と済州島に1か月滞在し

 

美しいカフェを

 

いくつも見てきたギョンヒさんの目には

 

このAYU SPACEは

 

それほど、よくなかったそうです。

 

私には十分素敵な場所でした。


ギョンヒさんに


プロフィール写真によさそうな


写真もたくさん撮っていただきました。