意外と良かった馬場湖水(マジャンホス) in 坡州(パジュ) | あくまでも私的な韓国

あくまでも私的な韓国

2008年、韓国生活とブログが、ほぼ同時にスタートしました。2021年の肺癌手術を経て、終活を念頭に置きつつ、日々を生きたいと思っております。

今朝は珍しく早起きし


夫の同窓会の集まりで


冬季オリンピックの開催地


平昌(ピョンチャン)に行く予定でした。


ところが待ち合わせ場所到着直前に


ワイフを連れて行くのが不可となり


急遽別の場所に行くことになりました。



夫がナントカ湖水(ホス)に行くと言ったのですが

漢字じゃないと覚えられません。

コネスト地図で調べたら

馬場湖水(マジャンホス)とありました。

正直、あまり期待はしてなく


向こう側に見えるカフェを目指して来ました。

しかし


奥へ行くほど、いい感じになって

吊り橋が見えてきました。

近くに寄ると


展望台のような建物があり


一階で売ってるドーナツみたいなのが気になり


マヌルパン(ニンニクパン)と分かり

甘いガーリックトーストみたいな味が嫌で

普段なら絶対に食べないのですが


好奇心に負けて買ってしまいました。

結果、これは食べられました。


で、下が透けて見えるので

おっかなビックリ渡ることに。


思ったより揺れなかったので

途中から少し余裕

でも、下はなるべく見ないようにしました。

この時点で午前10時くらい。

お腹も空いてないし

カフェのオープンは11時からなので

昼食は別の場所に決定。

そこも期待以上に良かったので

坡州(パジュ)編、もう1つアップします。