福岡経由でホーチミン in 博多 | あくまでも私的な韓国

あくまでも私的な韓国

2008年、韓国生活とブログが、ほぼ同時にスタートしました。2021年の肺癌手術を経て、終活を念頭に置きつつ、日々を生きたいと思っております。

仁川空港を定刻に出発し

福岡空港国際線ターミナルにも

予定通り16:40に着陸しましたが

福岡空港内をシャトルバスで移動し

地下鉄で移動してホテルに到着したのは

18:00頃でした。

間もなく鹿児島の友達Nさんがホテルに到着。

夜の博多を徘徊し

食べたかったモツ鍋を堪能したあと

台湾スイーツを求めて博多駅地下街に向かい

お目当てをクリアして大満足。

いよいよ明日の朝、ホーチミンに出発です。