似過ぎー!! | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。



{BD981584-E427-4CA2-8C48-516D2CD38ED1}

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。
目を見て直感で言葉を書いて伝える「書き贈り」

「書き贈り」のご依頼はこちらから♪
書き贈りA4サイズ2000円
→ツクツク限定価格1500円
ポストカードサイズ1000円
→ツクツク限定価格500円

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

歌詞写経1402日目。
今日は浜田省吾の「君の名を呼ぶ」。

筆文字は歌詞の引用や解説ではなく、あくまで僕が曲を聴いて勝手に感じた言葉です。

{C23D74B0-E389-46BF-BD45-0CEC4AD0D28E}

今日は注文の入っていた作品を作成、郵送。

今月結婚する友達のウェルカムボードです。

結婚式で久しぶりに会うのが楽しみです♪


それから時間があったので、久しぶりにお風呂カフェに行きました(^O^)

多少作業することもあったので道具は持って行ったのですが、まぁはかどらない!笑

やっぱりお風呂カフェはゆっくりしに行くところですね♪

お風呂カフェでふと、見たことのある表紙の雑誌を発見。

{D48F3231-EF21-4FAA-B497-CEF21A61A032}

おー!!

これ自分が載ったやつだ!


ついつい嬉しげに自分の掲載ページをわざわざ確認しちゃいました(笑)

{3974ED8F-BBC3-4247-AD8F-D024F2F36EAD}


しかし!

「an・an」の方はいくら探しても載ってるところが見当たらない。


それもそのはず。

実は、僕が載った時のとは表紙がよく似た別の号でした(笑)

ちなみに載った時の表紙はこれ

{58B56166-D07D-4E14-BEB8-65CEBCC140BA}

表紙似すぎー!!笑

11月19日(土)の14時から放送、22時から再視聴できるネットラジオきらっとすまいるで紹介していただきます♪

きらっとすまいるHP

今度のイベント出店はこちら♪
【11月12日(土)】カクイチ加須ショールーム感謝祭(埼玉)
※【11月18日(金)】MINTマーケット埼玉東武動物公園

ツイてるじゅんぺい8

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
080-3883-2215
j.hamasaki400@gmail.com


{CEA0093B-25D6-4413-B6B4-257ABEFA25E5}

【ツクツク!1000ユーザープロジェクト】

ツクツク!1000ユーザープロジェクト、ひとまず2016年内に300ユーザーを目指しています。

ツクツク!に出店している「路上詩人じゅんぺい」ページ(https://tsuku2.jp/junpei)からメルマガ登録をしていただくと、1ユーザーとしてカウントされます。

次の達成記念はこちら♪

ユーザー100人達成で
ポストカードサイズの書き贈り、通常1000円のところを先着100人ツクツク限定価格で1枚200円!!

現在のユーザー数【61名】

詳細はこちら♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月第2火曜日に、上尾MIRAIさんで書き贈りさせてもらうことになりました!

次回は12月13日(火)です。
お気軽にお越し下さい♪


※タレント谷桃子さんと対談させていただきました
{119DB864-7BDD-40DB-BB59-7CC8413B1CAB:01}
メディア情報NEWS「リビングライフ」

2016年11月7日発売
インターネット対応書籍「ブームの真相2017」に掲載されました。
{17D24BB6-7963-49AD-8AAB-A91D1C94768B}
こちらから記事を読むこともできます。

※2016年9月10日発売
月刊情報誌「ミスター・パートナー」に掲載されました
{59060223-AB38-4A0B-9F83-89471D5862CB}

2016年10月22日(土)放送
FM FUJI「The Weekender」
「この人に聞く」コーナーにゲスト出演させていただきました!

※その他のメディア掲載・出演情報はこちら♪
http://s.ameblo.jp/hamasakidende/entry-12116810250.html

※今まで手渡しで配布してきた小冊子『「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平』が、全文ダウンロードできるようになりました!
小冊子「じゅんぺい」になるまでの濱崎順平

※川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)
※【11月12日(土)】カクイチ加須ショールーム感謝祭(埼玉)


※【11月18日(金)】MINTマーケット埼玉東武動物公園