自由が丘はアットホーム♪ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

アットホームな会場が好きです。

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は959日目、森高千里の「SNOW AGAIN」という曲を聴いて感じた言葉です

{EDA84E4F-529B-4D4A-A5B3-D5973A4CC77C:01}

今日はスマイルカフェ自由が丘オフカフェに出展させていただきました。

{BA2DABA2-8257-4506-99B6-F2A3EB2D3545:01}


何気に毎月出させてもらっている自由が丘会場。

他の地域の貸会議室の会場と比べると小さく出展者の数も限られてしまうのですが、逆に距離感が近くなりアットホーム感満載なので僕は好きな会場です♪


本日ご来場してくださったお客様は、先日スマイルカフェのメンバーが多く出展した日本最大級の癒しイベント「癒しフェア」でスマイルカフェを知ったという方も多くいました。

中には遠方からわざわざ来てくださった方も(^O^)

本日スマイルカフェ自由が丘に来てくださったみなさん、ご一緒させてもらった出展者のみなさん、どうもありがとうございました♪


僕も出展させていただきます(^O^)


それと、ひとつ告知します!

10月1日(木)の夜、東京虎ノ門イタリアンカメリーノで人形劇役者のみすけさんとコラボで朗読ライブイベントをやります!

なんと、スペシャルゲストで天才作曲家キャシーも登場します♪

2000円でパスタ&ドリンク付ですので、夜ご飯がてらお気軽に遊びに来てください(^O^)

詳細はこちら♪

ツイてるじゅんぺい8

次回のイベント出展はこちら♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
川越の癒しくうかんCLOVER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?{FD072619-213B-4932-9C40-23AD17678239:01}【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)