カメリーノ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は580日目、ポルノグラフィティの「まほろば○△」という曲を聴いて感じた言葉です。

{ACCFC1CD-1EBF-4097-9085-4947F84AC948:01}

いよいよ明日になりました。

シンガーパフォーマー陽子さんとのコラボ企画「うた・よみ・会」♪

20:00から東京虎ノ門にあるカメリーノというイタリアンレストランでやります。

詳しくはブログ最後のイベント情報をご覧ください♪

{6A787D74-FEBC-40E6-A0F8-434D4ED86345:01}


明日イベントをさせていただくイタリアンカメリーノ。

このお店に初めて行ったのは、アニキ塾の仲間に連れて行ってもらった「ヒロシマを翼に」というたなべきみこさんの自叙伝朗読会でした。

それからなんだかんだでちょくちょく遊びに行くようになったこのお店、明日はついにイベントでも使わせてもらいます♪


だけど実はそれだけじゃなく、今月からアルバイトという形でちょくちょくお店のお手伝いをさせていただくことになりました!

初めてカメリーノに行った時には、まさかこんなことになろうとは思ってもみていませんでした。

それを言ったら、路上詩人だって今住んでいるシェアハウスだってみんなそうなんですけどね(笑)

本当に、人生って誰と出逢うかでまったく違うものになっていくものですね♪


ということで、これからは路上詩人兼朗読セラピスト(実際にはまだ全然動けてないけど)兼フリーターになります(笑)


☆イベント情報


ーーーーーー
シンガーパフォーマーの陽子と
路上詩人の じゅんぺい による
コラボ企画!

歌、朗読、詩、

『祈り』 を、テーマに
お送りします

くつろげる アットホームなイベントです
お気軽に お越しくださいね♪

夏の夜に
あなたは なにを

想い。。願い。。

だれと 笑いあう。。

耳を傾けながら 美味しいイタリアンをお召し上がりください♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『うた・よみ・会 ~IN カメリーノ ~』

■日時

8月12日(火)
open 19:00
start 20:00

■場所

虎ノ門
イタリアン カメリーノ

虎ノ門駅から 徒歩5分

7番出口出て、右に
通り沿いの、看板みえるとこ、地下に入ります!

■チケット代

無料!!!!

お食事と、ドリンクを
オーダーくださいませ

終演後、投げ銭システムにしてます。

席のご予約、お問い合わせは
陽子、じゅんぺいまで お知らせください

楽しみに お待ちしています!

じゅんぺい
電話:080-3883-2215
メール:junpei-0527@i.softbank.jp