【骨髄バンク】再び、郵便物が届いた | 裏方ブログ

裏方ブログ

福岡県在住。
シュナウザー、apple系ガジェット、手嶌葵、地元イベント情報など、いろんなことを書いてます。

 三年前に一度、骨髄バンクから連絡があり、骨髄提供の話がありました。その時は、事前に行なわれる健康診断でひっかかり、実際に提供することなくコーディネート終了したのですが、先日、再びあのオレンジの郵便物が我が家に届きました。

 

 

 嫁も含め、骨髄バンクに登録している人は身近に結構いますが、二度もヒットするなんて。ちょっと驚きです。

 

 寄る年波には勝てないので、歳相応に健康診断で悪くなったところもあり、良くなっているところもあり…。

 とりあえず返信用紙に詳しく書いて送ってみたところ、コーディネーターさんのお名前が書いた書類が郵送されてきました。まずは検査して判断するといった感じです。

 

 また健康診断でコーディネート終了となりそうな予感…。でも自己判断出来ないので、とりあえず一歩進んでみましょう。