メガロス(スポーツジム)に行きました | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年、共存8年半

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年、共存8年半

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、QOLを保ち次のステップです。

今日、横浜はちょと風が強いが良い天気です。


今日は、我が家から車で10分のメガロスに行きました。

いつも、水曜日の夜テニススクールを利用していますが、

スポーツジムにもたまに行って筋力アップを図っています。

ただ、これまでは会社勤めだった関係で、

それほどは行くことがなかったので、会員ではないのです。

ですから、株主優待券を利用して、妻と2人で行くときは行きます。

メガロスの株式を300株保有していると6ヶ月に1回10枚の利用券が貰えます。

2人まで同時に行けば施設が利用出来るほか、タオルも貸して貰えます。

なかなかの株主優待だと思います。


まず、ウォーミングアップでバイスクルを10分、

その後ストレッチをやった後、1時間位かけマシンを7種類ぐらい行い、

最後に有酸素運動でランニングマシンを15分ぐらいやりました。


そして、風呂で汗を流し、天窓から青い空を見上げ、

いつも「あー生きている、幸せだなー」いつも感じます。


そして、おうちに帰り昼食を済ませました。


ポチッとお願いします


にほんブログ村