東急レクの株主総会に参加 | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

今週は12月決算の株主会が数多くあります。

今日は、東京渋谷の渋谷公会堂で東急レクリエーションの株主総会が有りました。


東急レク

この会社は株主優待で株数により、東急109シネマズで上映される映画を無料で観ることが出来ます。
また、株主総会に出席するとお土産で1000円位のお菓子と映画の券2枚を貰えます。
株主総会のお土産としてはかなり良いと思います。

先日も
アメリカンスナイパー」、「くちびるに歌を」 を妻と一緒に鑑賞しました。

109シネマズは、横浜のムービルを除いて見易い劇場だと思います。

ムービルは、前の座席に人が座ると頭が邪魔になります。

ただ、いつもすいていますから・・・。


東急レクの株価は690円くらいで1000株が最小単位ですので69万円くらいの投資金額になります。

年間18回映画が見られますので、1800円×18=32,400円+配当です。

株価が変わらなければ、年利で4~5%になりますね。

最も映画を観ない人は余りお勧め出来ませんが、よく観る人は良いと思います。


退職して時間が出来ましたので、

明日はアース製薬に行きます。


ポチッとお願いします。


にほんブログ村