小田和正のコンサートに行ってきました | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

今日横浜アリーナに小田和正のコンサートに行ってきました。
小田和正は、妻が好きで年に数回コンサートに行きます。
今日のは小田日和と言うツアーの追加コンサートで今日と明日、
横浜アリーナで行われ、昨年6月からのツアーの締め括りです。
家から車で行きアリーナ近くの駐車場に停め会場に向かいました。
最近は駐車料金に上限が有るため、ゆっくりしていられます。
6時30分に始まり9時30分迄の3時間楽しめました。
良く横浜アリーナに行くのですが、今日会場に入りスモークの少なさに驚きました。
いつもは、向かいの客席が煙で霞んでいるのですが今日ははっきりと見えるのです。
実はこれには訳があったようですが、ひょっとしたら明日いかれる方がいらっしゃるかも知れませんので、理由は後日書き込みます。

年末には福山雅治を横浜パシフィコで楽しみました。
生きていることに感謝です。

そして5月にミスチルに行きます。
楽しみです。


ランキング参加中ですので
ポチッとお願いします。

にほんブログ村