山形だしのブルスケッタ | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

その名も、だしスケッタと名付けたよ。

お疲れさまです。

 

バケットを軽く焼いて、その上に手製の山形だし。

ちょっと意外な組み合わせに妙味があって美味しいコレ。

 
クックパッドに投稿したいくらい(笑)
サクッとしたバケットにねっとりとした、山形だし。
これは名作を生み出してしまった。
 
と言うのは大袈裟かもしれませんが、あっさりと食べられて野菜もしっかり取れるので良いかも、と思いましたよ。
 
最近はおうちごはんを作る機会もずいぶん減ってしまったけど、やっぱりこう言う自己満は必要ですね←
 
自炊増やすかな。健康のためにも飲み会も少しは減らさないと。